3月になったのでやっと解禁指差しハート



春用にカラーパンツ購入しました乙女のトキメキ



 





本当はイエローが良かったのですが、
手持ち服の関係とリンクコーデの関係で
ミントカラーにしました立ち上がる乙女のトキメキ






ピエロのテーパードパンツは

黒、白に続き3色目です。

黒は文句なしに使えるので1番オススメ♡

白は息子の抱っこで黒ずんでるからお出かけには着ていけなくなった、、、、

なので購入するなら黒がオススメー♡

この時期になると完売しちゃうので(3月の楽天マラソンにはゲロー)いま買うのが賢いかな〜



ただ真冬と真夏は無理、、、、私はね笑い泣き

みんな真冬にこーいうパンツにパンプスとか

はいてますがガーン

すごい、、、お洒落は忍耐、、なのかなあせる



 




Familiaの水色Tシャツに合わせたくてこれに

しましたが泣き笑い乙女のトキメキ

真夏は厳しいんだよね、、、

書いてて気付きました(笑)(笑)(笑)

着れるけどめちゃくちゃ暑かった、、、

しかもまだTシャツ予約してないよー笑い泣きあせるあせる







夏の終わりに販売されていてノーマークだった

くまちゃんTシャツ酔っ払いハート

Familiaは小さめだから100でも着れるか微妙だけど

チーンチーンチーン

去年の夏は途中で90のTシャツがサイズアウトしたのでメルカリで売りましたよ(笑)


Familiaの水色と薄ピンクが好きなので

好みのものがあれば今年は購入していきたいな〜

最後だしねえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




全然関係ないけど自分用の、白と黒の

スニーカーが欲しい♡


あとは息子の絵本酔っ払いキラキラ

夫はケチだけど絵本だけは欲しい!と言われたらすぐに買ってる(笑)

というか買うために本屋に行ってるのかな〜

習い事も楽しかった!と言ったら申し込みしてるしちゅー乙女のトキメキ英語好きだから英会話も習わそうとしてるし。我が子には甘々ですね〜笑




ではでは。

今日もがんばりましょー!!!



お昼寝したら珈琲飲もうコーヒー酔っ払い