ついに。。。

ついに我が家もアンパンマンという最強課金コンテンツに課金してきましたー!!




そう。

アンパンマンミュージアムに

行ってきました♡♡♡



入ってませんが笑い泣き手笑笑笑




息子、アンパンマン録画したもの見せたら

ギャン泣きだし。アンパンマン好きじゃないし、、、

別に入らなくていいよねーっという理由でチケット取らなかったのですがあせる


楽しんでいたので(無料エリアで♡笑)

しかもアンパーンチグーも覚えたし、アンパンマン好きになってた指差し



次回は7月に夫が有給とって平日に行くことにしました!!!

まぁミュージアムに何があるのか知らないの

ですけどねww




アンパンマン最強!!





こちらのパンは1700円なり。


味は、、、、昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天
しかもこれ1時間並んで買ったんですけど?


やはりアンパンマン最強!!!







息子様がどうしても欲しいとゴネたアンパンマン(え?アンパンマン好きちゃうよね?)
普段これ欲しい!と駄々こねることないので、
本当に欲しいのかな?と思い購入真顔


1800円なり。


やはりアンパンマン最強!!(笑)
けど結果的に1番遊んでるから良かったハート



他にもオモチャ(今回は息子の傘も買いました♡)
やゲーム?(景品はだだんだん←ナニソレ?)
写真やキーホルダー(アンパンマンの顔に息子の顔写真入れれるやつ♡)を購入して


入館してないのに1万円以上
使った指差し指差し指差し

交通費込みで
2万円の出費昇天昇天昇天


何度も言いますがアンパンマンミュージアムには
入ってませんよ?(笑)
これがアンパンマンのリアルですねー。


アンパンマンミュージアムに行って「すっごいオススメだったよーハート」という話を聞かないのは、

単純にめちゃくちゃお金が
かかるから、、、、

ですね笑い泣き手手手


ディズニーみたいで楽しいですけどね♡
ディズニーよりはだいぶコスパ悪いようなw

コキンちゃん&ドキンちゃんグッズがかわいくて
買っちゃいそうになったけど、、、
坊主な息子みて「いやいやコレ持ったらアカンやろゲロー」と思い諦めました、ハイ。


でも手作りワッペンのカバンはどうしても
作りたいので、7月にリベンジします!❣


完全にアンパンマンの思う壺ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤキラキラ



すごいな〜。最強だな〜。

儲かってるな。
市場独り占めだなぁ指差し指差し指差し
とゲスいことしか考えられなかったけど。


楽しかったのでまた行く!!!




皆様もぜひ行ってみてください♡♡♡