今週は夜遅く寝てるから午前中調子が悪いのか、、、

習い事に行くと多動が気になる気になる。



いや、別に普段は気にならないのよ?

周りと比べると目立つ目立つ真顔あせるあせる



周りのお母さんの視線が、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




女の子ママは特に気にしてる様子ないのだけど。

(上に兄弟いなければ男の子のこと分からないだろうし)



習い事にくる男の子って基本的に優秀な子が

多いから、息子のハチャメチャ具合が

目立って目立って、、、、

哀れみの目でみられます(笑)はぁあぁあ😱😱😱

って顔を私もしちゃってるしねあせる



しかも習い事にお友達(最近仲良くなって個別で遊ぶようになったお友達♡)がいるので、

「◯◯君〜立ち上がる」とずーっと追いかけっこしてた真顔あせるあせる

お、おう、、、、、

みたいな。



まぁ仕方ないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こっちの意思ではどうにもならんし。

土曜日に別の習い事に行った際に息子の

暴れっぷりを夫も一緒にみたので(え、、、こんな感じなの?と)

今日は大丈夫だった??なぁなちゃん疲れたよね

ガーンあせるあせるあせる

と何故か労ってもらえました。



自宅にいる分には全然普通なんですけどね。

じっと座って作業するとか、みんなと同じことを

指示通りにするとかができません笑い泣きあせる

でも理解力はかなりあるし喋りも人一倍すごくて

お喋りなので、、、習い事中にも勝手に靴下はいて

「ママもう終わろうよ。早く家に帰りたい!」とか

言い出す、、、昇天

大丈夫かな息子。

まぁ最近は気にしてませんがもぐもぐもぐもぐもぐもぐ









ちなみに最近やっとスーパーで一緒にカートを

押してお買い物できるようになりました指差し

前は放し飼いはNGだったのであせる

自分でトマトとかカゴに入れてるし。朝食の

パンも息子が自分で選んでカゴに入れるし。w



少し前は階段とかに走っていって危険で

手を離せなかったのですが真顔

最近は「階段危ないから勝手に行っちゃダメよ手」と言うと「危ないからママと手を繋いでいくよ!!」とポーンポーンポーンポーンポーン





3歳になる頃には集団行動できると

いいなぁ立ち上がる乙女のトキメキ乙女のトキメキ