もう最終話が配信されましたねー♡♡♡



楽しみがなくなるのが嫌すぎて

まだ最終回だけ見てません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもね、もうネタバレレビューとか

読んでるから結末知ってるの!(笑)でも見ると

終わるから見れない、、、www




あ、ブログにコメントくださったブロガーさんも

ありがとうございます立ち上がるラブラブラブラブ

色々あり記事を削除してしまい、コメント反映できなくなっちゃいましたガーンすみません笑い泣きお願いお願い

ちゃんと見ています!

ありがとうございます♡


久しぶりにアマプラでのヒットドラマだったので

ニコニコ乙女のトキメキ

アマプラ契約しててよかったーハートハートハート

心底思いました。やはり次はNetflixを契約しよう!

(笑)(笑)


他にも面白そうなドラマがあるといいけどなぁ。

またあればブログにも載せますね♡♡♡







キム秘書に憧れていた頃の服装、、、w

白シャツにレーススカートとハイヒールが

好きでした♡♡♡

FURLAのBAGとか懐かしいなぁ。もう売っちゃいましたが(笑)



今日は息子に向き合う日にするぞー!!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ





上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

とブログに下書きしてアップできていません

でしたガーンあせるあせる

すみません。コメントくださったブロガーさんも

いたのにお願いポーンポーン




ドラマみてパク・ミニョンのニットにスカーフにパンツスタイルの服装がタイプすぎて♡♡♡

さっそく探したら、アプワイザーリッシェで

似たようなのがあった♡♡♡

ピンクはかわいすぎて着れないかもだけど笑い泣き

って感じで完全にロスだわ〜


なんか良いドラマないかなぁ。

気軽に見れるヒロインがかわいくて俳優さんがイケメンなラブコメがいいなぁ真顔ゲローハート笑





ではでは(^^)/

また更新します♡