もう何年も日本のドラマみてません。


もしかしたら最近は変わってるのかもしれない

けど、、、


忖度だらけで、俳優さんの演技みてるだけで

「あー、、、もう見てられないなぁ」って直視できなくなっちゃいます。(要は演技力が微妙ってこと。あと俳優さんの背が、、、、全体的に画面映えしてないような、、、、それとも時代?)

あとCM多すぎて内容入ってこないとか。



やっぱり有料コンテンツに流れていってるの

かね〜Netflix契約すべきかな。


地上波はあんまり見ないかも〜

ダーウィンが来たは家族でみてるけど(笑)




昔のドラマは結構、人間味があって

面白いの多かったんですけどね。


最近は難しいドラマはダメだ〜とか、キスシーンNGとか、

コンプライアンス厳しいみたいだし。



予算もないだろうし、

なにより演技力がぁ、、、、ゲローゲローゲロー

私が偉そうに言える立場じゃないのですが真顔

忖度しすぎてもはや意味不明な感じになってるん

じゃないかね?

ある有名なドラマの最終話とかズッコケるぐらい びっくりして。今思えば「ここでこの女優を入れる」っていう条件があったのかな〜っと。

本当に演技力がある人とか実力がある人じゃなく、プロデューサーに気に入られた人とか大手芸能の

プッシュされてる人とか。とにかくお気に入りや

コネが大事なんですよね、きっと。




そりゃ海外ドラマや韓国ドラマに流れるよね。

いまはアマプラで私の夫と結婚して、みてますが。

めちゃくちゃ面白い酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

パク・ミニョンが美しいのは勿論ですが、

相手役の俳優さんもイケメンすぎるー♡♡♡







火曜日のドラマの更新日が1週間で

いちばん楽しみな日になってる♡(笑)

てか韓国の俳優さんって演技力あるしカッコイイし背も高いし。本当にすごいと思う。

私もドラマみるまでは中性的なただ背の高い人やん!ぐらいな感覚でしたが。皆さん努力されてるし

本当に謙虚。実力ないと(あっても)すぐに

消えていくから本当に実力が高いのよね泣き笑い





なんかドラマというかテレビ業界には色々

不信感しかないけど。。。


テレビ局ってほぼコネ入社らしいし、

本当に頑張って実力で入社した一部の人が絶望するみたいなので。電◯とかもそうですしねぇ、、、

コネ入社ばかりでそこらへんのアホな学生みたいなノリになってきたのかもねー。


なんだかなぁ。

これからテレビも終わりの始まりがくるのかなぁ、、、とも昇天

まぁ私の年代ですらもうテレビ見てないしね〜



あと人のふり見て我がふり直せじゃないけど。

自分の取り分(利益)ばかり追求しすぎて

全体の売上をのばすって事を考えてないのは、、、

日本人あるあるなのかな真顔真顔真顔


私も色々考えが腐ってる部分があったなぁ、、、とちょっと反省。

こんなオブラートに包んだ表現で申し訳ないけど。



みんなが幸せになれるように頑張らなければね!!




ではでは(^^)/