早期っていっても子どもチャレンジくらいしかしてないのですけどね。



息子は嫌な時や違う!の時に


ノーノー手と言うようになったww

聞いてると結構おもしろい。(笑)



メリット、デメリットがあるけど。

今はまだよく分からないなぁ。



トーマスの英語のうた(事故はおこるさ)が

好きすぎて毎日ひたすらYou Tubeでリピートしながらトーマスのブリオで遊んだりしてます。


最初は英語の歌詞を文字におこして教えたりして

たんだけど(興味ありそうだから)

私が歌詞に合わせて歌えなかったもんだから。

(簡単な単語でもはやすぎて歌えなかった笑い泣き

諦めて教えるのやめたのですが。


息子が勝手に耳で聞いて歌ってるーお願い乙女のトキメキ

すごいー


やっぱり自分が学びたいと思わないと

難しいんですかねゲロー

意味ないと思っていたYou Tubeですが、

英語に関しては結構良いのではないかな。


てか今は学びたいと思えば自分で学べる

時代なんですよね。

無料で情報が溢れてますもんね。


英語、中国語あたりはできると将来役立ちそう

ですね♡









それでは今日も1日がんばりましょう♡♡♡





メルカリで色々売りさばいて、それらが売れたら

2月に春服をたくさん購入したいと思います酔っ払い笑

また購入してよかったらブログにも載せますね♡

(楽天マラソンのスタートダッシュで色々みましたが、クローゼットの中みていらない服がまだあったので買うのやめた。笑)