松本人志の報道に思うこと。。。



稼いでるのに

セコ過ぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク真顔真顔真顔



私は34歳ですが。

仮に25歳頃に芸能人のVIPがくるよーって

聞いてて松本人志が来たら、、、、

「まじかぁネガティブあせるあせるあせる」って萎えると思います。

そもそも芸能人の、しかも芸人の中高年なんて、、、、

お金持ってる以外になんのメ◯ットがあるんですかねぇくもり



私、調子乗ってる芸人とかめちゃくちゃ嫌い

なんですよ。(すいません、ディスってる訳ではないですよお願い

なんかあの悪ノリが、、、無理すぎる。

昔、東京で◯原ジュニアに会ったことあるけど、

めちゃくちゃ愛想悪かったなぁ、、、しかもブ、、、、

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いお願いお願いお願い

そもそも芸人っていいですか???

芸能人(イケメン)は素敵ですけどねぇニコニコラブラブ

芸人なんてただのの調子乗りやん〜って思う私は

スレてるのかな、、、、




あ、お笑いは好きなんですけどね立ち上がる乙女のトキメキ

好きな芸人はサンドウィッチマンです♡

そしてサンドウィッチマンのみです(笑)




ちなみにダウンタウンの出身地は尼崎ですが。

尼崎に初めて行った時の衝撃は忘れられません、、、

平日の昼間からおじさん(たぶん生活保護)が

パチンコ屋の前や商店街をウロウロしていて。

たぶんアル中だと思うのですが、みんな

足を引きずったりびっこ引いてる状態で、、、

リアルにゾンビの世界かと思ったえーん

異空間でした、、、神戸の高架下もそんな感じだったような、、、

あれから15年経過してるのでもう変わったのかも

しれないですけどねー。

大阪から近い(5分)なので立地条件は最高なのに

何か垢抜けないのは治安が悪いからだと思う。

あと尼崎=ダウンタウンのイメージが抜けない、

私はね笑い泣きあせるあせる




個人的には芸能人もユーチューバーも

あんま変わらんやん手って思いますがね。








さぁて。

今日もがんばりますかー!!


昨日は引きこもりだったお陰?せい?で

息子の昼寝リズム崩れて。

夕寝18時〜19時半までしてしまい、そのまま寝ると言ったのでパジャマに着替えさせたら

お風呂に入る!と。あぁ良かった!お風呂入らないのなんか気持ち悪いもんね。って思ったけど

23時半ぐらいまで授乳→ウトウト→起きる→授乳でめちゃくちゃ時間かかって大変だったのでゲロー



今日は公園いきます笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

週末は息子の行きたい場所にいく予定なので。

その手配もしたい!!けどベビーカーで大人しく

させるにはYou Tubeが必要なんだけど、、、

ロッピー打ち込むのに携帯いるからなぁ。

こんなしょーもない悩みで申し訳ないけど、

外出するとこーいうのがあって大変なのよね。

母親の後ろをトコトコついていく子どもとか

みるとビックリよねー。凄すぎる!!

息子はまだまだ目が離せないので(私が過保護なのか?)夫に長時間預けるとか、母親に預けるとかは

できないけど真顔真顔真顔

一時保育を2時間ぐらい利用したいなと思ってるので。風邪の時期が落ち着いたら利用してみよ♡





ではでは♡