昨日、仕事始めだった夫に

イラっとする言葉をかけられて、、、


キィームキームキームキームキー

ってなってました(笑)


また私のやる気のない夕食をみて

「ご飯作るのしんどいの?」


と、、、、ネガティブあせるあせるあせる



まぁ気持ちは分かりますがね。ずっと家にいるのに。専業主婦なのに。こんなものしか作れないの?と言いたいけど言えない。

とっさにでた言葉が「ご飯作るのしんどいの?」

でした、、、たぶん。

それ以上は言わなかったですけどね泣き笑い



既婚男性は未婚男性より長生きするらしいですが。

既婚女性は未婚女性より短命らしいです。


なんか分かる気がしますネガティブ

妻が働いてようがなかろうが、女性側がお世話するのが当たり前。

みんな働き者すぎませんかー。


特に義実家に行って、お義母さんの手料理を食べた後だったので余計にショボさが気になったかな昇天










あ、ブログのタイトルは

久しぶりにアマプラで

おもしろーいおやすみラブラブて思えたドラマですー♡



パク・ミニョン主演のドラマ♡♡♡

やっぱりパク・ミニョン好きだわ♡♡♡

ヒロイン次第でリタイアしちゃう事が多い韓ドラなのですが、パク・ミニョンは好きなのでまるっと

見れちゃいます。

昔のドラマより老けたけど(痩せたし)やっぱり綺麗!



韓国ドラマはほぼ早送りしながら見るの

ですが(爆)

数年ぶりに早送りしてないなー。





まぁ何が言いたいのかというと。

このドラマみると(まだ4話までしか放送されてないけど)

自分の生きたいように生きなきゃダメ!我慢だめ!ストレスだめ!

人生1度きりだし容姿にも気を使って!楽しく生きてみよう!



って気持ちになるよね。


基本的に愚痴は書きたくないけど、

溜め込んでそれがストレスで病気になるのはダメだし。さくっと愚痴ってポジティブに変換するのが

いいですね。



息子の為に生きよう、、、♡と思った時期もありましたけど。家事して文句言われてストレスためるのは勘弁だわ。はよ働こう。



では手手手