今日は髪の毛巻いたけど化粧する時間

なかった。←どんな配分w



ファンデーションは使ってません手

DiorかRMKに傾いてるけど。。。



このプライマーいただいて笑い泣きお願いラブラブラブラブ

 

 


これに資生堂のお粉に、マスク生活(笑)




  




出かける時はやっぱファンデーションいるから

いつかは買わなきゃいけないけどえーんえーんえーん






ふー。

今日もバタバタしてたら夜に

なった昇天昇天昇天



明日はずーっと引きこもって過ごしたいよ。

疲れたよ。





写真で着ているのはキルティングスカート(しまむらで1500円)とピエロのニット。

このニットは今週色違いで3色着た。



 


丁度よい厚さ♡



グンゼのレギパンは人気すぎてみんな

持ってるー、びっくりびっくり

 

 




ではでは。

寝かしつけして自分も寝よっと。