アメトピに掲載していただいたみたいで、アクセス数が尋常じゃくてびっくり、、、



アメトピ掲載以来まだブログ書いてないんですよ?

こんなただの子育て(ベビー)ブログに

遊びにきてくださりありがとうございます。



アメトピ効果を実感しました泣き笑いお願い飛び出すハート





タイトルに「子なし」とか入れてしまったからでしょうか、、、

結構批判的なコメントもきて驚きました。



ちなみに、子どもあり、なし。未婚、既婚。バツイチ。子どもの性別。本人または配偶者の経済状況。

両親、義両親のスポンサー力。


などなど。



当たり前ですが環境によって話が合う、合わないとかはあると思います泣き笑い

私はもともと人間関係が得意じゃないので、

損得勘定のある希薄な関係が築けていないので昇天

ややこしい友達はいないです真顔手



見栄を張ることもないし、ありのまま。。。

って感じですおやすみラブラブラブラブ






このヴァンクリ風ネックレス7年前ぐらいに
買ったんですが(当時はヴァンクリそんな流行ってなかった&たぶん900円ぐらいで買った&ブランドの値段知らなくて単純にかわいいと思っていた笑

最近流行りすぎてるし、みんなつけてるし。
本家持ってる人からしたら。。。
というレベルですよね笑ニヤニヤ



友達に「それはヤバイ!❢やめた方がいい!」
と言われてしまいましたー(笑)(笑)(笑)
ハッキリ言ってくれる人がいてよかったですw


でも〇〇風って結構かわいいのあって
欲しくなっちゃうんですよね〜泣き笑いラブラブラブラブ




また探そうっとてへぺろラブラブラブラブ
では今日もがんばりましょー!!


アメトピ探してみたら、昨日のランキングの
1位やないかいゲローゲローゲロー
ひぇ〜ww