このブログにも何度載せたか分からない

我が家の定番のリブレギンスよだれラブラブ



ちーちゃさんに教えていただき、ここ1年ぐらい はずっと使っております。

もちろん他のボトムスも持ってますが、この

リブレギンスが1番丈夫なんですよねー。

たぶん40回以上洗濯してるのですが毛玉できて

ないですびっくりびっくりびっくり

コスパ良すぎないか?!

西松〇屋のズボンなんて3回で毛玉できるぞー(笑)






4色買いしているので、
これをローテーションしてます飛び出すハート

個人的に気に入っているのは1番左の
くすみピンク♡
男の子でもアリな色味で、ホワイト系のトレーナーやニットとも相性抜群です。



これは去年の息子♡
赤ちゃん感がたまりません、、、カワ(・∀・)イイ!!




そして。最近気付いたこのレギンスの
良い所(笑)


滑り台で滑るときにスピード軽減
してくれてる泣き笑いパー


いつもあんまりスムーズに滑れない感じで
よかったのですが。
別のボトムで公園いった時にものすごい勢いで
滑ってて、、、びっくりしました(@_@;)

リブだと滑り止めになりますねw



 

 


pupoさんは日本製で色もかわいいし

本当にオススメです♡


あと、とにかく丈夫です!!

もっと大きいサイズも作って欲しいですが笑い泣き泣

赤ちゃん専用なので仕方ないですね。。。



他にもかわいいお洋服がたくさんありますが、

基本的にめちゃくちゃ人気ですぐ完売しちゃうし。

最近はどのアイテムも1000円ぐらい値上げしちゃっててゲローあせる

気軽には買えないかも?

でもパジャマとか、長時間お肌に触れているものは

日本製の綿100%の質の良いものがいいのかなー

とも思うので。


また検討していきたいです←






 ではでは。

今日もがんばりましょー笑い泣きラブラブラブラブ