はい、コロナでした真顔真顔真顔


尋常じゃないレベルの頭痛があったので
原因が分かってスッキリしました。


とにかくハンマーで殴られたような頭痛が
ずっと続き何にも考えられなくて。
起き上がることも厳しく。
病院でも椅子に頭を乗せて、伏せるような体勢で
待ってました。
もう恥ずかしいとか人目が、、、、とか
全くなくて。とにかくしんどすぎて起きていられないって感じでしたネガティブ



その後2日間ずっと寝たきりで。
やっと回復しました。


ご飯も食べたい気持ちはありましたが、
キッチンまで歩くのがキツすぎて。
inゼリーと出された果物だけ食べて生きてました。
もう少ししたら起き上がろう!と目標を立てるものの立つことすらできず、、、。

こんな事ってある?大泣き大泣き
明らかに普通の風邪じゃないよね。
マスクはずして生活してたの後悔したよね。

とりあえず2日間で3キロ痩せました。
死ぬネガティブネガティブネガティブ


が、続々とでてくるコロナの症状爆笑爆笑爆笑


私は熱は37.2度とかでほぼなくて
翌日にはすぐ下がったので。軽症?!
これで?まじで??
って感じです真顔

もう皆様ほぼほぼコロナにかかってるだろうから。
需要ないかもしれませんが。
熱が下がってもこんな感じだと
後遺症でるのでは、、、と心配しています。

なので記録に残しておきます。




アメトピ載ったやん昇天
こんな記事が。。。w


コロナなったしOisix再開しましたー(笑)(笑)


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット