土日は両方とも家族で

お出かけしてきました〜うさぎのぬいぐるみラブラブラブラブ



息子はとっても喜んでました。


が、、、

私はまた首をギックリ?してしまいネガティブあせる

辛かった。

病院行かなきゃいけないかしら、、、、



金曜日からずっと見れなかった

アベマの君が落ちた世界を見ました、いまww

最終回ハッピーエンドでよかった♡

でも楽しみなくなったな~泣き笑い




楽天スパセはほぼ何も買えず真顔

3店舗しかいかなかった。

まぁ仕方ない。

サンダルだけどうしても買いたいけど、、、

ABCマートで買おうかなぁ。



夏服じゃなくてもう秋冬服が

欲しいんですよね笑い泣き飛び出すハート

だから冬服安くならんかな〜って見てました。

さすがにまだ売ってないですよね。

visのニットワンピース買うか迷って

結局買わなかったら売り切れてました。。。


まぁそんな感じであまり物欲ないので。

しばらく買わないかも。





最近はイオンモールでお昼ごはん食べて

昼寝させてる間にデザート食べるって感じの

過ごし方なんですがうさぎのぬいぐるみ

めちゃくちゃストレス発散になるわーw

ご飯作らなくていいってラク!!




コロナが落ち着いたお陰で?5類になったから?

堂々と外食もお出かけもできるようになって

最高♡



週末はたくさんお出かけしたいなー♡