3色買いした息子のボトムス歩くラブラブ



もうね、すーっごく愛用してます。




床汚れてます&ノー加工ですあせる



息子は最近お外にいくと、どこかしらで
イヤイヤ転がるので、、、
または砂場で座り込む。(笑)


やや潔癖な私は、帰宅したらズボンを
履き替えさせるのですよーw
なので1日に2つぐらい使う日もあります。





つぎはアイボリーが欲しくて狙ってます。
ボトムスはたぶん年中(真冬以外)は
これが定番になりそうです。
全色集めたい(笑)



だって安いし日本製だし丈夫だし
かわいいから!!!


もうすでに20回以上洗濯してますが
全然いたんでないです。






トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル




今日は午前中に夫が息子連れて遊びに
行ってくれたので、ゆっくりご飯作れましたラブラブ
oisixのキットでしたが、息子にも取り分け可能
だったので楽でした。

晩ごはんもoisixのキットなので
気分がらくです〜


ではでは。
また更新しますピンクハート