書き忘れてた、娘へ



算数:ポカポカミス2つもあったね。でも最後の問題を果敢に挑戦してたね、このちょーしこのちょーし

国語:あれれ?だね、あれれ。今までできてたところが爆散してたね。とはいえ今までの偏差値の下限ってところかなぁ…どう巻き返すか作戦かんがえよーぜ!

理科:点はそこそこだったけどこれもあれれ?だね。実験は問題文しかみないでおこーな、説明文と一緒ぞ?

社会:できてたけど、琉球が流れるのと鳥取が取鳥になるのはなんとかしよーな(゚∀゚)!


出てきた時にコース落ちしたわ(ノД`)って出てきたから心配したよ、それでも後半頑張ろうって立て直した姿勢や良し、諦めの悪さはあなたの武器よ