娘に言うようにカリテその2(3、4回分)Cコース


国語:なんか漢字たくさん落としちゃったね、でも語彙は全部あってたの練習したかあがあったね。どっかいはすごいことなってたなー、説明文から評論分になったのか難しかったよね。たくさん語彙強化しよーな


算数:いつもの通りよくできてたね。最後の問題のチェックミスだけかな?テスト中鼻血がでたみたいだけどそれでも最後まで解いてたのすげーよ


社会:都道府県、親子でたかを括ってたね。暗記の甘さが出てたから答え方をしっかりみにつけるのと、暗記かためよーな


理科:基礎満点だったね!川の理解とかグラフの読み方が慣れてないけどこのまま勉強続ければ大丈夫だと思うよ



こんな感じでした、偏差値はずどーんとなってましたまる