昨日は奥さんと2人で熊谷ラグビー場で、ラグビー日本代表の試合を観戦に行きました!

2人でのお出掛けは、久々ですね😁

観戦の前に2人で美容室へ行き、私はカット、奥さんはカットとカラーをしてもらいました。

なので2人とも髪がバッチリ決まってました😂


試合は19時5分からなので、美容室終わったのが17時過ぎで、奥さんには早目の夕食を食べてもらいました!

奥さんが前から行きたかったという、パスタ屋さんへ行きました!

これクリーム明太子パスタなんです🍝

私も少しもらいましたが、これ凄く美味しかっただす😋

パスタ硬さも歯応えはあるが食べ易く、クリームと明太子がこれでもか!って言うほど絶妙にマッチしてましま!

そして夕食後は、ラグビー場へ🏉

撮ってませんでしたが、露店も沢山ありお祭り気分を味わえました😁!



本日はパシフィックネーションズカップの、予選アメリカとの試合でした!


お決まりの行進を写真に収めておきました!

アメリカの国歌、カッコいいですよね!







ハーフタイムに、カメラに抜かれたらスーパードライ1ケースプレゼントという企画をやっていました😂!

面白い企画ですよね!




結果は日本の勝ちでした!

個人的には、もっと圧倒できるかと思いましたが、アメリカのパワーや、10のキックセンスが良く日本も苦戦を強いられたような印象でした!

奥さんとの2人きりデートを楽しめたと思います😊!


そして義両親には、息子を見てもらって感謝です🙏


今日は日曜日ですね、皆さんも良い日曜日を過ごせる事祈って終わります!

ではまた👋