本日は夕方からBBQを実施しました!


嫁さんからは、今日やるの??ってかなり言われましたが、涼しいし良いかなって思って決行しました😂!


結果は雨降られず、良い感じでした♪


火起こしを頑張りましたが、かなり時間掛かりました😂

家族でちょっと食べるくらいだから、こんな大きなBBQコンロ要らないですね😭


肉食べれるようになるまで、だいぶ時間掛かりました😂


カシラやじゃがバター、鳥ささみなど焼いていい感じでに酒も飲めて最高でした!

お隣さんが以前、BBQやった時の残りのホタテ持って来てくれました!

これも最高に美味しかったです♪

夜になってだいぶ涼しくなっているのと、コオロギや鈴虫とかの声が聞こえて、良い心地になってます🙌


明日から仕事ですが、一旦忘れて楽しでます😂!


今日はこの辺で、ではまた明日👋