と、旦那に言ってしまった。。。

今日、仕事で色々あり
(正式には自分に対してもどかしい)
帰ってバタンキューしてたら彼が
何かあったの?と

解決できいことだから大丈夫ちょっと不満

と、言ってしまった。🤦‍♀️

いつも本当優しい夫。
今日もご飯作って、お風呂も洗ってくれていた。😢
そんな夫に今日は少し当たってしまった。


その後も何もする気がなくそのまま寝てしまい、起きたら0時半。
お風呂入って今2:40。
明日も仕事、、無気力

頭の中でぐるぐる渦巻いてる色んな思考を上手く言葉に表せたらな。
いつも、思ってること感じてることの半分も表現できない自分がもどかしい。

明日はいつも通りの自分で、笑顔でおはようと言おう。