一昨日の土曜日、旦那とウェディングドレスの試着に行ってきました👰


5着程来させて頂きました♪
↑これが1番よいいなぁと思ったけど問題はお尻です無気力
今週もまたドレス試着しに行くので色々悩もうと思います。

、、痩せないと無気力

その後中目黒にある
スターバックス リザーブ® ロースタリーへ
前に旦那に教えてもらってずっと行きたかったところ!
めちゃめちゃ並んでた!!
整理券とって、先にお昼へ
近くのビビンバ屋さん入ってビビンバ食べました。



美味しかった



その後スタバへ






店内は4階建てで、広々してて雰囲気がとても良かったです☺️

テラス席もあって、ここでお花見とか最高なんだろうなぁ、、🌸


ただめちゃめちゃ混んでて座るところがなく

雰囲気だけ味わってそそくさと帰ってきました

次行く時はカフェしたい!!






桜はまだ咲いてませんでした。