毎日ジメジメして暑いですね💦

ホットフラッシュが1日中の私には、キツい季節がやって来ました( ¯꒳​¯ )ᐝ


TS-1も5クール目に突入しています💊

だるさ、眠気は相変わらずですが食欲もあり、気持ち悪さもほとんどなく、元気に過ごせています。

昨日から口内炎が1つできています👅


気になるのは、手の黒ずみ✋

色素沈着は、仕事柄もあり、防げず…

日焼け止め塗り治すのも、仕事中は中々できず、家に帰ってから後悔してます😅

 まだ5月なのに真夏のような日差し☀️

無事に夏を越えられるのか不安です。


明日5月21日は告知されてから1年です。

誕生日よりも、何よりも、死ぬまでこの日は忘れられなくなりました。

1年前の21日は、色んな全てが終わったと思ってました。色んな事が変わってしまい、明日を迎えます。

この1年は本当に色々あり、生きていく為の選択を沢山迫られ、悩んで悩んで過ごしました。

まだ治療真っ只中ですが、選んできた道はこれで良かったと、いつか胸を張って思いたい。


みんなの治療も上手くいきますように😊