真夏にあの地でプロレスは | EX-10第19分遣隊

EX-10第19分遣隊

天邪鬼なオッサンが展開するグダグダなブログです

昨日、パスネットの新年会でも話があって今年の夏新日本プロレスがネコ屋敷(西武ドーム)でよりによってG1クライマックスの優勝決定戦を行う事で驚きがあった。

野球ファンならご存知だが、真夏はかなり暑く春先や秋になるとかなり寒いので悪評の高い球場として名が通っている。

G1じゃないけど両国大会で天山選手が脱水症状に見舞われレフェリーが試合止めた試合もあった(ちなみに2月)事を考慮してもあのネコ屋敷でG1はないやろ。

そう考えると、昨年末に同所でコンサートをやったももいろクローバーZは凄い度胸だなと。

あの球場で野球観るのは5月だけかいな?