パスネット大阪支局の2013年活動予定? | EX-10第19分遣隊

EX-10第19分遣隊

天邪鬼なオッサンが展開するグダグダなブログです

2月8日にホンダのモータースポーツ体制発表会が(今年もユーストリームで生中継が決定)行われますが、僕の方も暫定的に2013年の活動予定を発表します。




まず、2月24日にSTEC(鈴鹿サーキット交通教育センター)においてドライビングスクールの中級チェックコース(受講しないとスキッドコントロールやスポーティドライビングコースが受講出来ない)を受講する予定です。




3月25日にはこれまた鈴鹿サーキットで行われるホンダスポーツ&エコプログラムのアドバンスコース(今年鈴鹿ではこの回だけで、これを受講しないと10リッターチャレンジに出場出来ない)を受講する予定で共に申し込みは済ませました。




さらに3月2日あるいは3日に鈴鹿に顔を出す予定(モータースポーツファン感謝デー開催)です。


って要はお前は大阪でのスポーツイベントに一度も顔を出さず鈴鹿にしか行かないのかよと突っ込まれそうですが、甲子園や万博公園競技場に行くよりははるかにマシです。




しかも4月には13&14日の両日に2&4があるからね。


今年も鈴鹿との付き合いになりそうです。