昨日今日と | EX-10第19分遣隊

EX-10第19分遣隊

天邪鬼なオッサンが展開するグダグダなブログです

EX-10第19分遣隊-130120_1212~01.jpg

昨日と今日の2日間、SEV大阪ショールームでトークショーイベントがあり両日共に参加させて頂きました。

昨日は道上龍選手が、今日は中山友貴選手が招かれました。

また、SEV健康用具をここで購入しました。

ちなみに手首&足首兼用のベルトです。

これから自分の身体にどんな変化がおきるか長く付き合ってみたいと思います。

皆さんも騙されたと思ってSEV製品を装着してみませんか?

少なくとも、装着前に重く感じたダンベルが装着すると軽く感じます(重量は変わらないのに)。

ちなみに大阪駅前からバス(34あるいは57系統)で本庄西2丁目下車です(詳しくはSEVのHPをご覧下さい)。