本当にまともに成立するの? | EX-10第19分遣隊

EX-10第19分遣隊

天邪鬼なオッサンが展開するグダグダなブログです

大晦日のNHKホール(つまり紅白)同様くだらない予感しかしないIGFの両国大会。

そんな中、都内で関連イベントがあったが小川がキャンセルした為、藤田選手がキレて一方的にまくし立てて退場するハプニングが発生。

こう思うと23日の杉浦貴対潮崎豪戦は何だかんだとあったが試合を成立させたのはエライと思う。

でも、小川対藤田戦はマッチメークの段階でまともに終わる気配は全く見えない。

しかも、この醜態をBSフジが何故か中継とは。

フジにとって大晦日のコンテンツがアイアンシェフ(か?)なんで、弱いからってBSで猪木するなよ。

テレビ東京系方面にチャンネルを合わせましょう。
これマジで。