運転に集中しろ! | EX-10第19分遣隊

EX-10第19分遣隊

天邪鬼なオッサンが展開するグダグダなブログです

京都府内で悲惨な暴走事故がまだ深い傷を残したままなのにまたしてもだ、暴走事故が2件も発生し一人が亡くなった。

これら一連の事故は、いずれも運転に集中しなかった(あるいはパニックに陥って集中出来なかった)が故に起きたと言える。

同じ事故でも二種類あると前にも書いたが、僕のケース(3月21日鈴鹿サーキットで)は運転に集中し過ぎて(攻め過ぎて)クラッシュしたが、それとは全く違う。

つまり、ハンドルを握ったら運転に集中してそれ以外の事は考えるなと言う事である。

あーこれじゃますます公共交通機関オンリーになって本当に運転出来なくなるな。