完全に宗教 | EX-10第19分遣隊

EX-10第19分遣隊

天邪鬼なオッサンが展開するグダグダなブログです

ゴールドディスク大賞の授賞式が昨日都内で行われたが、案の定アーティスト部門とベストシングル&トップ5部門をAHO共が獲得した。

これでAHO共は嵐と並んでの10冠を達成する事になった。

そりゃ握手券や総選挙の投票券をちらつかせ、一人で何十枚や何百枚を買わせる商法やってればねぇ。

アイドルとかミュージシャンと言うよりもはや一種のカルト教団だよね(ビートたけし東スポ客員編集長が「一種の宗教」と東スポ紙面でコメントしていた)。

秋元康流霊感商法で大量のミツグ君を量産したらこうなったと見解をします。

日本にはいいミュージシャンがゴマンといるのに毎回賞レースがこんな体たらくじゃ、プライド無くしてやる気も無くなるよ。

園子温監督が東スポ紙面で木村拓哉&キムタクを主役級に起用する映画界に対し痛烈な批判をしたけど音楽界もガツンと言わなきゃダメだな。