眼鏡同様 | EX-10第19分遣隊

EX-10第19分遣隊

天邪鬼なオッサンが展開するグダグダなブログです

今日はビジョンメガネ梅田店に行って、愛用の眼鏡のレンズ交換の依頼と、新たに2本新調する事になりました(単位これで合ってるかな?)。

と言うのは2日前、同店にて月に一回の眼鏡の定期メンテナンスの際に、自分の眼のチェックを行い、レンズ交換が必要となりまた予備を買った方が得策だからです。

以前、本ブログにおいて「安易な通販での購入は痛い目に遭う」と指摘しましたが、店員とのダイレクトなやりとりは自分にとってプラスになるからです。

ま、こんな事を口酸っぱく言うのは購入後のリスクやトラブルを未然に防ぎたいと日頃から思ってるからです。