ふもとっぱらキャンプ場 3日目 | 渡邉直子のlife style blog

渡邉直子のlife style blog

東京と地方、様々なところで、フェイシャルやボディの施術をしたり、
自律神経のバランスを整えて眠りやすい体作り体操
「Sleep Well メソッド」指導しています。
お時間あります時にチェックしていただけると嬉しいです。

こんにちは。

セラピスト、

Sleep well メソッド指導者 

渡邉直子です。

 

昨夜は残念ながら大雨で、キャンピングカーの中で食事でした。

山小屋で食事をしているような不思議な感覚。

これはこれでよかったです。

 

今日は朝から雨なので、朝食は金山テラスでいただくことにしました。お洒落な雰囲気♪

ステキ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に鹿肉のハンバーガ絶品でした。

 

 

 

 

ジビエ鹿背ロース、昨夜いただきましたが、

とっても柔らかくモチモチした食感で味が濃く

美味しかったです。

お土産で買っていこうかな。

 

 

 

 

ふもとっぱらキャンプ場、とても施設が

整備されていて綺麗です。

朝早くからスタッフの方が草刈をされています。

感謝です。

女性一人でも安全に宿泊出来そうなので、

次回はソロキャンプにチャレンジしてみようっと。

 

 

 

 

 

********************************************

5月から、千葉県香取市にてSleep well メソッドの

レッスンスタートしました。
 

詳細はこちら

 

【開催場所】地域交流センター梵音(ぼのん)
千葉県香取市下小堀611-1 
毎週水曜午前中、3回レッスン開催します。
是非ご参加ください。