Honey L Days主催のアコースティックライブイベント「First letter」仕事帰りに行ってきました。ニコニコ3組の出演だったのですが私は2組目ラムジさんから見れました。お目当てはもっちろんトリの3組目「Honey L Daysビックリマーク」Love Me/smile again/Stay with me /バレンタインの話の流れから「初恋」これはラムネを思い出しましたね。/キミの為に僕が強くなる(やばい心にいつも以上に響きすぎ)/君のフレーズ/ソラウタなど(順不同)Go⇒Wayはアレンジがすごくてハニエルの思惑通りLを上げていいのか分からずあげたりあげなかったりドキドキ戸惑いました。行ってよかった。