
毎度の家族孝行といいながら
しっかり楽しんだぞ
映画
ご馳走
カラオケ
おちょぼにぶらぶらジャズにぶらぶら



いつもの中華を食べて
いつもの日常に戻りました

疲れが出るんだな(^▽^;)若くないから
いつかで良い
たらふく食材買い込んで
DVD 20枚
見れる一人でダラダラ飽きるまでやってみたい

いつもが始まって仕事の合間

色々考えてます。。。
今週末も大好き
大好きマイケルのライブを楽しむ為大阪に行くんだ
ついでにガッツリ食べてくるくる
リサーチ済みよ!
このおかげでテンション上がってます!
終わったら
寂しいな~~
終了
私は、今から
帰るぞ!
