ofuneのブログ

ofuneのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
やっと虹
毎度の家族孝行といいながら
しっかり楽しんだぞ
映画音譜ご馳走ナイフとフォークビールカラオケカラオケおちょぼにぶらぶら
ジャズにぶらぶらプレゼントプレゼントプレゼント
いつもの中華を食べて
いつもの日常に戻りました★

疲れが出るんだな(^▽^;)若くないから
いつかで良い
たらふく食材買い込んで
DVD 20枚はてな見れる
一人でダラダラ飽きるまでやってみたいニコ

いつもが始まって仕事の合間ヒヨコ
色々考えてます。。。


今週末も大好きチョコ大好きマイケルのライブを楽しむ為大阪に行くんだチョキ
ついでにガッツリ食べてくるくる
リサーチ済みよ!
このおかげでテンション上がってます!

終わったら
寂しいな~~

終了
私は、今から
帰るぞ!