岩下の新ショウガでうどん | 黒んぼみぃの節約&野菜たっぷり料理研究所

黒んぼみぃの節約&野菜たっぷり料理研究所

美味しくて、簡単で、野菜モリモリのご飯を作っています!

目指せ!毎日30品目以上!!

なんてったって食べるの大好き黒んぼみぃです。

とくに歯ごたえがある野菜や、もっちり系、こしょう系、激辛系、チーズ系には目がありません。
 

ななななんとびつくり byaimo



当選しちゃいましたおんぷ





岩下さん有難うございます♪



$黒んぼみぃの節約&野菜たっぷり料理研究所






な・の・でハートこちらを作りました!






ルクエで簡単!新生姜と青ジソうどん

ルクエで簡単!新生姜と青ジソうどん



料理名:ルクエで簡単!新生姜と青ジソうどん

作者:黒んぼみぃ


■材料(一人分)

冷凍うどん / 1玉

岩下の新生姜 / 30g

かにかま / 4本

青ジソ / 10枚

岩下の新ショウガのつゆ / 大さじ2

いりゴマ / 適量

しょうゆ / 少々



■レシピ紹介

岩下の新生姜とたっぷりの青ジソでサッパリ、シャキシャキ歯ごたえが楽しめる簡単ヘルシーうどんです。


詳細をタベラッテで見る







い・い・湯・だっな~~おんぷ





$黒んぼみぃの節約&野菜たっぷり料理研究所





ハッピーハロウィン!!




岩下食品ファンサイト参加中



☆~♪新発売!!マルサンアイ「豆乳飲料ぶどう&ごまはち」モニター24名募集






レシピブログに参加中です。
良かったらポチッと宜しくお願いします!