テレフォンショッキング Vol.9ではありません。 | 高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba

テレフォンショッキング Vol.9ではありません。

お待たせしました!!

と言いたいところですが、単刀直入にいうと、前回の折井さんから紹介してもらった方と、自分とのスケジュールが合わず、撮影ができてないんだ…。ガーン



楽しみにしてくれてた人、本当にごめんね。


代わりと言っちゃあなんだけど、先日、富山で来年出演するミュージカル「Me and My girl」の記者会見があったから、その報告をさせてもらう事にします。


九月十一日に、記者会見があったんだけど、俺にとっては、人生で初めて記者会見で話をさせてもらったから、すげー緊張した。叫び

共演させてもらう、剣幸さん、宝田明さん、中尾ミエさんのコメントの凄さに圧倒されて、本当に何を言ったのか憶えてないくらい…。


でも、会見が終わってからは、共演させてもらう、秋山エリサちゃんと役についての話とかリラックスして話してきたよ。

photo:01



来年の舞台で、秋山さんとは婚約者の役を演じるんだ。

知ってる人も多いと思うけど、秋山さんは、フランス人のクオーターなんだよ!そりゃあ綺麗だよね…。羨ましい。

でも、役の中で、ちゃんと振り向いてもらえるように頑張らなきゃね!


そして、ヒロイン役の野田久美子さん(つか、ノダクミとは、「レミゼラブル」でも共演させてもらったし、「突然ミュージカル~台拭きプリーズ編」にも出てもらったりしてるから、今更って感じもあるけど、ノダクミがいてくれたおかげで、本当に気持ちが楽だった。)ともいっぱい話とかしたし、富山の出演者代表として会見に出席した、柳川さん(下の新聞に写ってる高山の左側の人)とも仲良くしてもらってきたよ!…って思ってるのは、俺だけかなぁショック!




記者会見の後に、チラシやパンフレットのための衣装での撮影があったりしたんだけど、芸術監督や演出家が始終盛り上げてくれて、本当にめっちゃ楽しい撮影だった!(仕事だって事を忘れちゃうくらい…)モデルとかで、撮影をした事は何度もあるけど、間違いなく、今までで一番楽しかったなぁ。

写真の仕上がりが、すげえ楽しみ!

みんなも、パンフレットや、次に出るチラシで確認してね!

ちなみに、今出来てるポスターはこちらダウンダウンダウン

photo:03



photo:04





それと、次の日に富山の新聞に載せてもらった時の写真を添付しときまっす!

photo:05




わかり辛いかなぁ…。


来年の事だけど、スタッフ陣も、キャストの人達も、舞台を愛してることが伝わってきて、本当に今から来年が楽しみになってきた!!


富山でしか公演がないけど、是非、みんなに見にきてもらえたら嬉しいなぁ。

また、公演詳細はその都度、Blogで案内します!よろしくね。




では、今日は、いつもと違う企画だったけど、最後まで読んでくれてありがとう。にひひ