お気に入りの一品。 | 高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba

お気に入りの一品。

ぼぼ、一週間ぶりの更新で、すんません。

なんだかんだ忙しくしてて…。


さて、今週のオススメの一品はこちらのセレクトショップからです!

ダウンダウンダウンダウンダウン


photo:01




バーニーズニューヨーク


銀座や、新宿にもあるお店で、服やバッグ、生活用品など色々あるんですが、中でも、これがいい感じなんです。

photo:02



タオル!

ただのタオルだけど、肌触りが最高なんです。

是非、行って触ってみてね。



明日もいよいよテレホンショッキングを午後3時に更新します!!


ヒントで、もうどこの劇団にいらっしゃった方かは、お分かりのはず!


その道に詳しい人と一緒に、見にきてくださいね。


では、明日のご来Blog待ってます!!パンチ!