テレホンショッキング復活!? | 高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba

テレホンショッキング復活!?


みんなに素敵なお知らせがあります!!クラッカークラッカークラッカー




実は、今週の金曜日から毎週続けて行こうと思っている企画があるんです。


えっ?
何かって…


photo:01





先週ちょっとだけ触れた話だけど、タモリさんのやっているお昼の番組「笑っていいとも!」の人気コーナー、テレホンショッキングが、以前の形と変わっちゃって、タモリさんが、次にくる人を毎回紹介するっていう形になり、もはやテレホンショッキングじゃないじゃんってツッコミたくなる感じで、俺としては、前のバージョンの、人が人を紹介するって形が好きだったしょぼん
なんて事を書いたと思うんだけど…





残念だとか言ってるんだったら、自分でやればいいんじゃない?って結果に至った訳。




話が飛び過ぎてて、訳わかんないよね…汗




え!?


だから何が言いたいかって言ったら、



メガネ高山光乗の「笑っていいとも!」 テレホンショッキングをBlogで始めて行こうってこと。メガネ



はっ!?
って思った人も多いはず。ガーン




いやいやだから、簡単に言うと、「舞台で活躍する人」版のテレホンショッキングをやって行こうかなって。毎日っちゅうのはもろもろ厳しいから、まずは、毎週って事でやって行こうかなって思ってる。



大前提として、毎週続けて行こうと思ってはいるものの、大事にしたいのは、あくまでも、テレホンショッキング形式。本当に「役者同士の友達の輪」を大事にしたいから、本当にその役者さんに次の役者さんを紹介してもらう(電話してもらう)って形で、進めていきたいんだ。だから万が一、その役者さんに紹介出来る人がたまたまその時いない場合は、おやすみして、次の週から、また始めから高山の紹介で…、なんて事もあるかも!?笑




あっ、笑って好いともっすよ…
あっ、笑っていいとこっすよ…汗


という訳で、金曜日からはじめて行くからお楽しみに!!


という事で、第一回目のゲストは高山から電話するってことで、

photo:02



以前とある舞台で共演させていただいた、役者の先輩に電話してみました!もちろんオッケーをもらって、出てもらうことに。


誰かって?ヒミツ


それは、金曜日のBlogを見てからのお楽しみってことで。


あっ!?それと、次に出てくれる人に関するヒントは書くけど、名前は次の週のBlogを見てくれたら分かるって事にするから、みんなも、この人の友達は誰かなって思いながら、次の週を楽しみにしてもらえたらなって思ってる。


まずは、今週金曜日のゲストをお楽しみに!


ちなみに、もちろん役者の方に登場してもらおうと思ってるから、役者の人に聞いてみたい事とかあったら、今日のコメントに書き込んでもらえたら、ゲストの人に質問しちゃうよ!



そして、見てくれた人へのクラッカー特典クラッカーなんかも考えてるから、是非友達とかにも教えてあげてね。読者にとっても「友達の輪」が広がるといいなっ。

にひひ広がれっっっっっ友達の輪!!!にひひ