Live闇練。 | 高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba

Live闇練。


つか、Blog書いてる時点で、もはや何が闇なのかわかんないけど、まっ、二つあるLIVE(過去のBlog見てな!)の練習のためにちょっとした密室に…
photo:01



つか、カラオケだけどね。

最近すごいねぇ~!(とか言っちゃう自分が残念でならない。)
ミュージカルの曲もいっぱいカラオケにあって…本当にビックリだよっ!

もちろんカラオケにない曲だってLIVEでは歌っちゃいますよ。にひひ当日のお楽しみっちゅうことで。

ところで、みんなもカラオケとか結構行ったりします?

ちなみに一人カラオケとかある?



…ないかぁ。


このBlog見てくれてるってことは、皆様は素敵な紳士、淑女に決まってますからね!ニコニコ




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

そう言えば、学生時代にカラオケのバイトしてた事あって、人事を担当するくらいバリバリやってたんだけど、その頃に、昼間に一人で来るお客さんとかいて、この人は一体なんの仕事してるんだろうって、バイト同士で話したりしたことがあって…今考えたら、役者さんだったのかなぁ、ってふと思ったりする。


ってことは、今日行ったカラオケの店員さんは、高山を見て、こいつは一体なんの仕事してるんだろうって思ってんだろうな…。



今度、聞かれてもないのに言っちゃおうかな?

こちらに名前書いて下さいって言われたら、役者やってる高山です、って!!






てなわけで、このBlog読んでる皆様も一人でカラオケカラオケに行く時は職業もお伝えしてあげてはいかがですか?きっと店員さんの曇った顔が、今日の天気みたいに晴れ晴れするはず。晴れ




iPhoneからの投稿