歌います。 | 高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba

歌います。

久しぶりに歌っちゃいます。
しかも二連チャン!!


あざーす。

どちらとも来て欲しいけど、まあ、時間が合う方に来てもらえたら嬉しいなぁビックリマーク


まず、第一弾は、かなり前に蒼二祭ってイベントをやりましたが、その時一緒に歌った、亀島あいと今回初めてご一緒する、喜多原拓人との三人でLIVEをやっちゃいます!

photo:01



この素晴らしき写真。
なぜか高山は、半笑い…ガーン


詳細は、下記の通りダウン
【会場】
Live★Passage
http://ameblo.jp/live-passage/
*JR・地下鉄関内駅より徒歩3分

【日時】
7月30日(月)
19:00 Open
19:30 1st stage Start
21:00 2nd stage Start

【Charge】
¥3000-(1ドリンク、おつまみ付き)

【出演者】
亀島あい
喜多原拓人
高山光乗
pf:小林瑶子



もうすでに何度か歌い合わせをしていて、本当に楽しんでもらえるよう頑張ってます!つか、頑張るのは当たり前だけどね…。
たくさんの人に来てもらって、一緒に盛り上げてもらえたら何よりです。

いつも思うけど、LIVEは楽しんだもん勝ちグー

てなわけで、遊びにきてね!

チケットは、ダイレクトメッセージか、コメントもらえたらその時に対応します。

よろしゅう。


そして…

二つ目のLIVEは、次のブログで!


って言っても、もう他の出演者がブログアップしてるから勿体ぶってもしかたないけど…。

しばらく、お待ちあれ!
iPhoneからの投稿