戸田恵梨香だ! | 高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba

戸田恵梨香だ!

先日、表参道を歩いていたら、芸能人を某銀行の前で見つけました!




そう。



戸田恵梨香さんです!!



話かけようかって思ったんですが、ガラス越しだったし、一点を見つめて微動だにしなかったので、自分の自転車と一緒に写真だけ撮らせてもらいました。






その記念すべき一枚がこれ!!







高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba-201009141558000.jpg



あれっ!?



すみません・・・そもそも写真でした。汗




今日も事務所に用事があり表参道へ行っていて、この写真のことを思い出したんで記事にしてみましたとさ。



それでは、GoodEveningを!