地下鉄シリーズ。 | 高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba

地下鉄シリーズ。

高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba-201008081907000.jpg

久しぶりの地下鉄シリーズです。



はい。



皆様こんばんは!


今日もやっぱり東京は暑い。と、いうことで、高山はジムへいって、より汗をかいてきたわけですが。



最近、ほとんどの行動を自転車で移動しており、地下鉄に乗ってなかったので、すっかり地下鉄シリーズを忘れていました・・・汗。


なので、いくつかとばしてしまっているかもですが、あしからず。


さて、今回の地下鉄シリーズは「またやろう」バージョンです。

この絵だと親子がヤンキーに絡まれてる感じですが、「また野郎」というわけではありません・・・あしからず。


もってもらえるのは、ありがたいけど、最近世の中も物騒なので、置き引きやスリには、気を付けたいものですね。