長野の松本へ。 | 高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba

長野の松本へ。

高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba-201006011903000.jpg

皆様こんにちは!


今日は、これから長野県松本市を目指しお出かけです。


なんでって!?



それは、美輪明宏主演「葵上・卒塔婆小町」の松本公演があるからです!!うん。登山家が山があれば登るように、高山もそこに舞台があるから行くのです。苦笑


さて、去年から美輪明宏さんの舞台にだしてもらっている高山は、今回が美輪さんの舞台が二回目です。だけど、松本に行くのは、今回が初めて。(去年の全国ツアーには、含まれてない都市だったんです。逆に、今年行けなかった都市もあるんですがね・・・涙)


なんだか、初めてのところに行くのってワクワクします。


来てくださるお客様に満足してもらえるよう、松本公演も、しっかり演じます!


会場でお会いできるのを楽しみにしています。


ではでは、松本の皆様待っててくださいね。


そして、このブログを見てくれている皆様、松本公演のためにPowerを送ってください!!