早朝2010。 | 高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba

早朝2010。

皆様おはようございます!


今日は、日曜日。日曜日だからってゆっくり朝寝坊してる人いませんか?お休みの日こそ、ちょっと早起きして、美術館に行ったり、動物園に行ったり、はたまた、近所の公園を散歩してみてはいかがですか?




さて昨日、高山が、高円寺に行ったのは、こんな街に行くためでした!
高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba-201001231920000.jpg


そう!去年の12月末に出来た、高円寺の新しいスポット、ラーメン横丁です!


いくつかのラーメン屋さんが、軒をつらねていたのですが、高山は、やはり最近ハマっている、つけ麺の店に行くことにしました。それが、こちら。
高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba-201001231851000.jpg

つけめんTETSU


かなり濃厚な魚介系とんこつスープに、かなり太い麺!
高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba-201001231906000.jpg


とってもシンプルに見えるけど、スープに沈んだメンマとチャーシューも味がたっぷりしみていて、なかなかでしたよ!



そうだ!早起きして、ラーメン横丁に行ってみるのはどうですか?・・・って開いてないか。汗


気になった皆様、是非、足を運んでみてくださいね。

それでは皆様、今日も素敵なSundayを!!