観劇の感想は? | 高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba

観劇の感想は?

やっぱり、自分が、やった舞台を観に行くのって複雑ですね。


まったくもって公平な評価が出来ませんでした。


ジャニーズの皆さんも頑張ってたし、ミュージカルにたくさん出てらっしゃる皆さん(アンサンブルと呼ばれる皆さんは、アンサンブルと呼ぶには失礼なほど、個々のキャラクターがおもしろかったし!)も輝いてたし・・・何も言えません、ただ、ずっと口ずさんでました。笑っ

久しぶりに『ミス・サイゴン』でご一緒した、知念里奈さんをはじめ、横田さんなどに会えたのは、嬉しかったなぁ~。

すみません感想じゃなくて・・・。


でも、やっぱり舞台っていいっすね!!!