気になる歌。 | 高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba

気になる歌。

皆様おはようございます。

今日は、いきなり皆様に質問?です。


ある歌のCDが欲しいのですが、入手方法、知ってますか?って感じです。


その歌というのは、かなり昔の歌なのですが、ものまね四天王(コロッケ、栗田かんいち、清水あきら、ビージーフォー)が歌った「ばかと呼ばれたい」という歌です。

はっきりと歌詞は覚えてないのですが、いい歌だった気がするのです・・・。

確か、「星が静かに消えるよに、幸せですよと言っている、いい人なんだと伝えたいけど、まだ生きているから・・・ふざけましょう、笑いましょう、ばかと呼ばれたい~」ってな歌詞だったような。


まずは、この歌知ってるって方がいたら、その段階でかなり嬉しいのですが・・・。


欲張りにもお願いするなら、是非、どこでゲットできるか教えてください。