祭のあと。 | 高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba

祭のあと。

おはようございます!



と、言っても、もうお昼近いですが・・・。



皆様からの体験コメント、楽しみながら読ませていただきました。
なにげに、皆様、ネタ持ってるんですね!!笑



本当にありがとうございました。



さて、「毛皮のマリー」東京公演が終わり、東京三大祭の一つも、先日終わったようで、なんだかぽっかり空いた感じのする今日この頃です。



祭のあと、と言えば、高山は、桑田佳祐さんの歌を思い出します。


サザンオールスターズが活動を休止して、新たな桑田佳祐さんの歌を聞く機会は、なくなってしまいましたが、それでも、時に頭に流れる、桑田節。やっぱりいいですよね。



てなわけで、一人カラオケいこうかなぁ・・・いや、淋し過ぎるから、Gymでも行くかなぁ・・・。



仕事してる方も、お休みの方も、いい一日になるといいですね!!では、またっ。