お隣さん達! | 高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba

お隣さん達!

食う寝る遊ぶ・・・simple life-200905031657000.jpg
楽屋で、隣の人達です!



後ろに、藤田玲さん。
横にいるのが、加藤貴彦さんです。


藤田さんは、前に紹介させてもらったから、今日は、加藤さんの紹介をしたいと思います。


彼は、高山のくだらないギャグも、しっかり拾ってくれる優しい奴で・・・ってこんな説明は、置いといて、彼は、元四季にいたらしいのですが、そんな匂いがまったくしない、素敵ックスな、アーティストです。そして、今は、SenoBeというダンスボーカルパフォーマンスチームを主宰していて、最近では、亀戸サンストリートというステージでライヴもやってるらしいですよ!


是非、行ってみてください。っってか、高山も是非行ってみたいって思ってます!


今日も、劇場まで来てくださった皆様、本当にありがとうございました。


ちなみに、今日は、「ミス・サイゴン」で一緒だった上野聖太さん率いるミュージカル仲間が「毛皮のマリー」に来てくれたんです。

時間がなくてゆっくり会えなかったけど、なんか凄く嬉しかったです。


さぁ、明日は休演日。
皆様と一緒に、ゴールデンウィーク気分に浸ろうかなぁ・・・。