「毛皮のマリー」休。 | 高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba

「毛皮のマリー」休。

今日は、休演日!




てなわけで、久しぶりに、部屋の大掃除をするぞう!

水まわりは、だいたいいつもきれいにしてるけど、マジで、部屋が汚い・・・。


いきなりですが、皆様は、風水とかこだわったりしますか?
高山は、あまりこだわらないタイプ。でも、水まわりは綺麗にしたほうが、風水的にもいいらしいし、それに、汚くしておくと、水まわりは、すぐに嫌な臭いのもとになるし・・・。


あんまり気にしないと言いつつ、やっぱり少しは気になるんです・・・。


皆様の中で、風水に詳しい方いたら、今から、掃除する高山に、アドレスなんかしてもらえると嬉しいです。

では、取り掛かるぞう!