イベント報告2。 | 高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba

イベント報告2。

おはようございます!


皆様お待たせいたしました。

本当は、たくさんの写真を載せたかったのですが、高山が、バタバタしてしまって、携帯で、写真撮れなかったので、写真はありません。ごめんなさい。


さて、報告です。


何度か、主催してもらった、キャメ。さんと打ち合わせしたのに、前々日あたりまで、一体何をどのようにしていいのかわからず、かなりあたふたしていた高山でした。


とりあえず、誕生会を開いてくれるということになり、関係者含め、二十名程の方が参加してくださることになり、当初予定していた場所では、難しいってことで、急遽キャメ。さんがお店を探してくれて、素敵なベトナム料理屋さんに決まりました。


お店は、決まったものの、高山は、何を皆様に言ったらいいのかと、かなり悩みました。でも、来て下さった皆様にも、来れなかった皆様にも、伝えたいことはただ一つ、「感謝」。ミスサイゴンを通して、このBlogを通して、それ以前から、応援してくださっている皆様に、何かの形で、お返ししたいなって思っていたので、そのことを言葉にしようって思いました。

だから、そんな気持ちが少しでも伝わればいいなって思いながら、はじめの挨拶等考えることにしました。

当日、四月五日!
東京は、本当にいい天気になりました。


高山は、皆様をおもてなしするために、全身黒で、会場に向かいました。
黒いシルクのカッターシャツに、黒のパンツ、ジャケットを着込み、髪もそれなりに気合いを入れて、会場に入りました。


キャメ。さんと当日手伝ってくれた高橋君のおかげで、参加された皆様は、すっかり席に着いていて、もう高山の緊張はピークでした。(お店にキャメ。さんがお願いしてかけていただいていた、ミスサイゴンのBGMが、挨拶が終わりしばらくするまで聞こえないほどでした・・・)





→報告3に続く。
いきなりですが、高山、今から、用事があるので、また、是非、続きを書かせてください。(キャメ。さんの当日のBlogも見てみてくださいね!)