月が出た。 | 高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba

月が出た。

二つの歌を思い出しました。一つ目は、これ。出た出た月が丸い丸いまん丸いお盆のような月が~♪
二つ目は、これ。月が出た出た月が出た~あよいよい♪なんだがどちらも趣があってホッコリしますよね。

頂いたコメントにも書かれていたので、月を見てみました。


わぉ~ん!!


狼になりそうな満月です。

空を見上げて、なんだか笑顔になりました。


月を見ているとなんだか心が洗われませんか!?


なんだか素直になれるような・・・。


星に願いを・・・ってのは聞くけど、なかなか月に願いを・・・ってのは、聞かないような・・・。


でも、なんだかお願いしたくなるような月でした。


この月、日本全国、いや、世界全国?繋がっているんですよね。みんな元気かなぁ~?心が、元気でいてくれるといいなっ。


明日?いやいや、今日の舞台も頑張るぞ!


明日も、素敵な舞台になりますように。そして、みんなの心が、元気になりますように。


月に願って、そして寝ます。


皆様おやすみなさい〓