懲りずに、カレー!! | 高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba

懲りずに、カレー!!

食う寝る遊ぶ・・・simple life-200812131700000.jpg
久しぶりに、Gymに行ってきました。行こうと思いつつ、なかなか行けなくて、今日は、10日以上ぶりに行った感じです。さて、今日は、高山の行くGymの中でも、最近よく行くGymに行ってきたのですが、Gymの近くに、なにやら賑やかな移動式の飲食店(車の飲食店)の集まりを発見!!中にあったアジアンランチ(お店の名前、赤い車が目印らしい。)にひかれて、Menuを覗いてみることに。


・・・またまた、カレーを食べちゃいました。今日のカレーは、GreenCurry(タイのカレーとしては、かなり有名なカレー)を食べました。

写真を見るとわかるかもしれないけど、いくつかあった店の中から、やっぱりカレーを選んでしまいました。


少し辛いけど、ココナッツが入ってて、まろやかな感じで、とってもおいしかったですよ!


この移動式のお店、東京国際フォーラムや、表参道など、都内で、8店舗くらい展開してるんだって。皆様も、見つけたら、食べてみてくださいね。










さて、話は変わって、男飯番外編のコメントくださった方、本当にありがとうございました。なるほどなっ・・・て勉強になりました。


てなわけで、これから味付け玉子を作られる方は、是非、いただいたコメントも生かして作ってみてくださいね。