行った場所。 | 高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba

行った場所。

食う寝る遊ぶ・・・simple life-200812031306000.jpg
それは、TDL(東京Disneyland)です!!



大学時代の部活仲間と四人で、行ってきました。


なんだか大学時代に戻り・・・を通り越し、みんなで小学生のようになって、はしゃいだ~!!


そして食いまくった。

今まで、Disneyland来た中で、一番いろんな物を食べた。ポップコーンも三種類食べたし、チーズロール、チュロ、Lunch、アイスクリーム、後みんなで食べたChicken・・・チキン??


Showも三つは確実に観たし、やアトラクションもかなり乗った。


12月とはいえ、平日だったので、一時間以上待つことなく、かなりスムーズに楽しめた。(Disneyマスターがいたからってのも、かなりよかった。)疲れるくらい楽しんだ。


ある意味、アウトドアな、休日でした。笑


皆様の中にも、Disneyland好きがいるのでは?こんな穴場あるよってのがあったら、是非教えてくださいね。


では、明日から、また仕事頑張りまっしょい!!